闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

本日のお買い物~♪

2010-01-05 21:06:40 | インポート


何枚かボディを作るのにエンジンカラー(クリア)が空になってしまったので2缶目調達です。リキテックスの二色目に入る前にコーティングの用途も兼ねて隠ぺい用にタミヤカラー(スプレー)の銀を裏打ちしてはと貴重なアドバイスを頂き吹こうと思ったらこちらも丁度空に。で、買いに行ったら普通のシルバーより明るめのブライトシルバーなるものを発見。モノは験しと購入してみました。スポンジのインナーは何種類かタイヤを試してみたい当方には缶コーヒー程度で買えるありがたいモノ♪で、最後の線材は残り少なくなったのでホームセンターで購入。○○用とか用途が付くと似たようなものがいきなり高価になるのでこういうモノは安価なホームセンターやディスカウントショップでの購入がやっぱり吉、ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿