闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

Cスタイルスポークホイール GET

2010-04-28 22:16:34 | RC Mini Road Runner 2


やぁっと模型屋に寄ってタミヤの新M用ホイールを買ってきました!ミワホビーの8C(アルファロメオ)ボディ、強度その他でう~んなのですが、このデザインが手にしたらとーっても気に入ってしまいまして。BeaT改は60D系タイヤ専用にしてるのでシャーシはXPRESSのMRR2。これがベルトのテンションを調整したら良く走る。でも本物の8Cが履くリングを組み合わせたような美しいホイールは過去はともかく知る限りツーリングサイズにも無かった。仕方なくHPIのメッキホイールを履かせてました。で、出たんですワナ、タミヤさんからかなり近いデザインのホイールが。それもMシャーシ用で!まだ装着していないのでうまく合うか判りませんが、これが付いてくれたらほぼ完璧な8Cができあがります、ウキウキです(^ ^v。タミヤさんには感謝感謝です。
そうそう、TA05V2用スペアボディも同日に発売されてたハズですが1個も無し。人気が出たのか入荷が少なかったのか。でも予想範囲内です。あー無くて良かった(財布がピンチだしやり残し作業山積みだしね)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿