闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

モーター移植&ピニオン変更!

2009-10-26 21:54:20 | RC E54-M1


と、いう事でTT-01ESから外したGTストックにモーターを変更。時間の都合でESCとモーターは既存のコネクタで接続のまま。ピニオンを29Tへ変更。すると5.751ですから係数を掛けて6.136にギヤ比が上がりました。こちらはシャーシのバランスもまだまだという事でやや控え目に1ほどギヤ比をアップ。試走ができない(台風接近中)のでチョットだけ室内を低速で遊んでみたのですが床にズルズルのタイヤのブラックマークが付いてしまい掃除が大変でした(- -;。ちゃんと走らせていないけどこちらはマズマズのステップアップになったかな?伸びは判りませんが小さなシャーシを生かした走りが楽しい感覚になれば嬉しいのですがねぇ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿