闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

二台一緒は無理かな

2010-10-11 01:59:05 | RC SX4WRC


今夜のナイターサーキットでTA05V2がそこそこ戦闘能力を上げてきてるもののマダマダ課題が多い事を確認しました。プログレッシブが「おおっ!これがかぁ」と判らなかったのは苦笑ですが、着実にバランスは良い方向に向かっている感じがします。
対するTT-01ESRに関してはタミサ同様、パーツをR仕様にしただけでは一気にバランスを破綻しただけというのが正直な所となりました。この構造においてバランスを取るには既存の発想を捨て、イチから見つめ直さねばなりませんね。TT01にして別物。今ならタミサの高校生クン等に軽く抜かれるの間違い無しです、はい(笑。先ずはその役目を終えたボディの新調からか。WB251でチョイスできるボディはそう多く無いのでおのずと決まってしまいますね。2枚目のSX4WRCボディ、逝きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿