闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

現実逃避しまくりぃ

2011-11-10 23:58:38 | インポート

日曜は一日都内で資格試験、翌日は苦手な大仕事、その後も…。既にヨロヨロしてますが、この週末はとーーーーってもハードなスケジュールになりそうで(涙。
このぶんじゃ年越せるのかなぁ、メッチャ不安!
参考書は眠りの呪文だ。ついドリップコーヒーや音楽、録画した番組や映画BDに逃げる自分。現実逃避しまくりやんけー。あ~、絶対に休めない窮地なのにもう限界超えてるっす。世の中にはもっと、もーーーっと大変な思いをされてる人が数えられない程いると分かっていても今の自分に甘えそうになる。やっぱオレって駄目な負け組み?(勝者は敗者がいることで成り立つ!!…すっごい負け惜しみ)。
…は!、また現実逃避。平均睡眠時間が4時間、電車や乗り物の中で30分チョットの毎日。連続して6時間以上寝るのが今の「夢」っす!
コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

やみがらす [2011年11月13日 16:18]
>自己RES
試験からただいまぁ~(涙。
来年頑張ろう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿