闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

お出かけしたいが

2012-05-03 18:58:13 | インポート

今日は早々に親戚から戻り、介護用品の買出しやら人の送迎やらでハンドル握りっぱなし。

やっと先ほど開放されて自分の時間GET~♪

でも付近の幹線道路は軒並み渋滞、足を伸ばそうとすると高速はあちこちで事故マークだらけ(皆さん無理なドライブ計画立ててませんか(汗。

こりゃ県外に出るのも心が折れます。

せめてBOSS SPEEDがナイターしてれば通常の倍以上の時間が掛かっても行ってみたいところですが、このやっと上がった雨からすればやってない(スポンジタイヤは雨だと…)か、コンディション最悪。

家で大人しくしてろって事かな、明日も病院との往復が待ってるし(涙。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿