闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

仕事帰りに手洗い洗車

2020-07-06 01:35:54 | 日記

引前で久しぶりに19時ちょっと過ぎに仕事から上がれた。

最近は朝8時過ぎに出社、あとは昼休みと3時休憩を除くと22時~23時まで残業の日々が続いていた。

正直、ハードワークで体中ガタガタ感が否めない…。

 

梅雨にしては晴れ間がちょこちょことあるものの、疲労感で休日はほとんど横になって過ごしている。

何もする気が起きない。

 

次の休みは数か月ぶりに、知人と日帰り温泉に足を伸ばす予定だが、車はドロドロで人を乗せるにはちょっと💦

かといって自分で洗車する気力も時間も無い。

連日のように0時近くに帰宅してからの洗車、翌朝からの洗車はとてもじゃないけど無理!

 

というワケで、財布には痛いけど帰宅途中にガソリンスタンドに寄って手洗い洗車をお願いした。

日中に何度も雨がパラつき、明日も天気は雨という事で洗車してるお客は無し(当たり前か)。

当方のアクセラは本当に汚れが目立つので、また汚れるのを覚悟で洗車。

 

機材の整ったスタンドの洗車ブースから上がってきたアクセラは、見違えるように綺麗になっていたw

いかに洗車をサボっていたかかが判る。

近くのコンビニにて。

 

マダラになってた汚れがすっかり消え、サッパリしたー♪

やっぱり高圧洗浄機と泡洗浄って凄いなぁと感動です。

ホイールも車内(足元が小石ゴロゴロでした)もやってくれたので、暫くは気にしないで良さ気w

 

気のせいか、アクセラが喜んでる顔に見える「気がする」ww

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿