闇夜の烏の変な世界

とりあえず、何にでも興味持ちますw
日々、気になった事を日記感覚でアップしてみようかと。

送迎途中に物欲魔…ストレス発散か

2011-01-19 22:20:37 | インポート


日中、注文していた品物の一部が入荷したと連絡が入った。幸か不幸か駅との間に模型店があるので送迎途中に寄り道。買い込んだのはこいつら。ピンッと来る人もいるでしょうが、RCマガジン2月号のTT01でデフの強化にこのTGX(これ何?)用リングギヤを使う記事がありましたよね。ショップでは「もう無いと思う」と言われたが一応注文してみてってゴリ押ししたら呆気なく入荷した。更に画には無いが紛失したTA05のモーターを固定するネジを回す六角レンチを紛失したので最も安価なロングタイプの工具も揃えた。Mシャーシ用のインナーはMRR2再起動計画で使いたいのでチョイス。TT-01用テーパーカラーは安かったからなんとなく…。さて、明日も遠地へ早朝からご出勤となったので今日は眺めて見てるだけです。手を入れるばかりでなく走らせたいですワ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿