私はメンタルチャットの管理人

メンタルチャットでおこるさまざまな非日常

英車乗りですが

2016-07-10 19:35:44 | メンタルヘルス
イギリスって面白い国である。日本と同じように伝統文化を大切にするのだけど 何を血迷ったのか時々わけのわからん製品を出してくる。かのダイソンのサイクロンクリーナもそのひとつである。羽の無い扇風機とかもあるのだけど 今回は掃除機。何気にネット見てたらツインバードのサイクロンスティッククリーナが高評価なのである。価格が4000円しないという恐ろしい値段。ダイソンが数万円することを考えたら ほぼ10分の1 長く使ってた東芝の掃除機が使いにくくてうんざりしてたので 4000円でお釣りがくるなら 使い捨てでもいいや・・と買ってみたのだが これがすさまじくいいのである。なんちゃってサイクロンなんだけど ハンドル外してハンディにもできるし フィルタもティッシュをフィルタに巻きつければそれでいいし 吸引力も充分。すっかりメインの掃除機がお蔵入りになっちゃったのだ。自立するので その辺に立てておけばすぐ掃除もできるし これは本当に優れものなのである。もうすぐ2年だけど壊れないし 隠れた名品なのだよ。amazonでTWINBIRD サイクロンスティック型クリーナー スケルトンブラック TC-E123SBK と検索すれば見つかります。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未熟です。 | トップ | 捨て票にならず »

コメントを投稿

メンタルヘルス」カテゴリの最新記事