やる気をだすセリフ

落ち込んだ自分を奮い立たせる、気に入ったフレーズを集めます。
言葉には力があるからです。

私は言行一致の人間です。

2005-04-03 08:35:29 | Weblog
No.2
事実 ■ 本を読むと、これくらい自分でもかけそうだと思い、原稿に向かうと文章が浮かばない。
発見 ◆ 思うことと実行することは違う。
教訓 ● 思ったら、実行してみる。
宣言 ★ 私は言行一致の人間です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は成功する人間です。 | トップ | 悩みを歌にしてみよう。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も。 (亞季)
2005-04-04 00:56:54
はじめまして。

思うことは行動することのきっかけですよね♪

私も4行日記やってます!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事