やる気をだすセリフ

落ち込んだ自分を奮い立たせる、気に入ったフレーズを集めます。
言葉には力があるからです。

気持ちの持ち方は単なるクセである

2006-04-10 23:53:11 | Weblog
本のタイトルから、人生を数式で表そうなんて、大胆で味も素っ気もない著者なんだろうと思っていました。
ITライターとして著名な方とは露知らず。
読んでみて、著者の印象は変わりました。
著者のITライターとしてどん底から這い上がる体験談が適度に書かれており、好感をもてました。

人生は数式で考えるとうまくいく

サンマーク出版

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コブラを見たら\"手なずけろ\" | トップ | 放浪記1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事