El Camino de UK

旅とサッカーを中心に、備忘録として思いを綴っていきます。

出発前日

2004-09-25 | Europe
いよいよ明日に迫った欧州旅行。
ヨーロッパに憧れを抱くようになってからもう10年の月日。
夢の一つがやっと叶う。
今の心境は、10年間出会えなかった遠い恋人に会いに行く感じ。
他にも様々な想いを乗せて…。
必ず良い旅だったと言えるように日本に帰ってきたい。

僕のBLOG日記を見に来てくださった皆様へ。
ご訪問ありがとうございました。
しばらく留守にしますが、また皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい! (548)
2004-09-25 13:42:11
明日ついにヨーロッパへ旅立つんですね!

色々な事があって決断も迫られているみたいですが、たとえ短い期間でも大きな経験すれば、その後の人生や価値観などを変えられると思います。

この旅がyamaさんにとっていい旅になることを願ってます。

そしてまたブログを楽しみにしています。
返信する
行ってきます! (yama)
2004-09-25 21:46:47
548さん、ありがとうございました。

まあ今年はいろいろと辛いことを経験したので、

この旅行だけは楽しんで日本に帰りたいと思います。

またお会いできるのを楽しみにしています。

ではでは^^
返信する
Gute Reise!! (frau)
2004-09-26 00:25:25
気をつけて行って来て下さい!

旅の報告、楽しみにしています。

あ、そうそう、ミュンヘンのオクトーバーフェスト、今年は10月3日までみたいです。

間に合うかな??

では~!!
返信する