いろいろ やじうま!

散歩中や、町の中で出会った事などやじうま精神でおべんきょう!

ぬりえ

2020-05-04 | Weblog

新聞を開いたら4面にわたってぬりえが載っていた。

ぬりえ新聞広告だそうで、自由に色をぬり写真に撮って投稿するらしい。

投稿する気はないけれど、時間がたっぷりあるのでぬりえをしてみようと思って・・・

広告出す側もこの時期、いろいろなことを考えているのですねえ。

 くまちゃん可愛い

手前のサクランボはご近所さんのお庭で出来たものを頂きました。毎年頂いている。

ぬりえをするために出してきた物

主人が少し使っただけのクーピーペンシル、そのままになっていたから使ってみます。

さて、どうなりますかねえ・・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って~ (もにもに)
2020-05-04 23:59:44
塗り絵、いいですね。 
細かいのはしたことがないですが 子どもの頃のは
好きでした。
そして何より この色鉛筆が好きで。
色のグラデーションを見ていると ワクワクします。
クーピーは芯で出来ているので 折れにくくていいです。
12色のしか無いので 多色のが欲しくなりました♪
返信する
もにもにさんへ (リクk)
2020-05-05 23:34:39
昔私が子供だった頃、ぬりえって結構やってましたが
今どきはどうなのでしょうか?

このクーピーペンシルはずいぶん長い事おきっ放しになってましたが
ちょっと役に立ちそうです。
おっしゃるとおり、こういうのって眺めているだけで楽しいんですよね。
返信する

コメントを投稿