いろいろ やじうま!

散歩中や、町の中で出会った事などやじうま精神でおべんきょう!

2021-09-18 | Weblog

散歩するのもかなり楽になりました。

楽になったと思うので、早めの午前中に歩き始めました。

暑さに弱いので、夏は散歩はしないとしてました。

動物園へ行こうかなと思っても、今は予約のみなので、その日の天気次第で

行動を決める私はまだ無理な感じです。

パスポート(年間入場カード)が11月末まであるのでまだ2回くらいは行きたい~

で、又いつもの散歩道の川沿い

   

白鷺が1羽だけいてゆったりとしてました。

往復で撮りましたが、行きの方が楽しそうに見えます。

             (踊っているのではないのですが・・・)

丈の低い百日紅があったので、花をアップで撮りました。綺麗です。

       

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ母)
2021-09-21 14:20:28
私は19日の朝、日の出頃に同じ道を散歩しました。
と~~っても久しぶりです!
新築住宅など建っていて驚きました

山の彼岸花も見たかったけれど、
歩き始めはつい坂道を下る方に足が向きます。

川へ行っても山へ行っても
思い出しますねぇ・・・
ここを通ると金太郎に吠えられたナ、とか
夢・福・雪ちゃんの優しいパパさんは元気かナ、
などなど(^^♪

動物園で折り返そうと思いましたが、
たまご屋さんで折り返して帰りました。
ポチ母さんへ (リクk)
2021-09-23 10:46:53
ポチ母さんは朝の時間が早いので
もし同じ日に歩いたとしても会えませんねえ。残念~
私もあの川の辺りは懐かしいです。
さきちゃん、ロンダ、ラブとか大きいわんちゃんもいましたね。
ポチやリクはお子ちゃまだったのに、
今や名前が挙がってくる子たちはすべて虹の橋を渡ってしまった・・
あちらでまた大きな輪になって駆け回っているかも
懐かしいですね。20年近く経つかしら

動物園前まで行くとなんだか嬉しいのです~
単純な人間なので・・・

コメントを投稿