いろいろ やじうま!

散歩中や、町の中で出会った事などやじうま精神でおべんきょう!

まったく~

2021-09-23 | Weblog

連休と言ってもどこかへ出掛けることは無いし

連休でなくてもここ1年くらいはどこへも出かけて無いですが・・

あっ、お墓参りは行ってきましたよ。

お彼岸ですから墓地は結構人が出てましたが、

なんといっても墓地ですから、密とは全く無関係です。

私には時間がたっぷりある・・・、

何か変わったものを食べたくなってリク兄に頼んで買って来てもらった。

マックで買って来てもらったのです~

何時も行くスーパーの隣なので、店の外まで.並んで買っている人たちは何時も見てます。

前日入ったチラシを見て「濃厚とろ~り月見バーガー」など頼みました。

ポテトも並べて、デザートは梨(これでさっぱりするだろうと・・)

が、しかし濃厚とろ~り月見は私が食べる前から当然とろ~りしているので

           

まったくお恥ずかしい、食べ方になってしまった。

自宅だから何とか食べたけれど・・・・外だったら恥ずかしい・・

          あ~あ マックなんて何年も行ってない・・・  

                         食べてない・・・ 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お味はいかがでしたか? (もにもに)
2021-09-23 22:26:58
おお~~
濃厚とろ~り月見バーガーを食べられたんですね♪
とろ~りに苦戦されたようですが お味は いかがでしたか?
私は 毎年この時期の 月見バーガーのCMには あまり
そそられません。 普通の月見を食べたのも 過去1回だけですかね~。
それよりも『グラコロ(グラタンコロッケ)バーガー』の方が
お気に入りです♪
もうしばらくしたら また出るかな~。
Unknown (ポチ母)
2021-09-24 09:03:22
ハンバーガーは
テイクアウトがイイですよね!
今はマスクでリップなど塗ってませんが、
昔から口紅でハンバーガーは食べたくないのです。
なのでテイクアウト!
モスバーガーもミートソースが多いので
家でかぶりつくのがイイです(^^♪
実家近くはマックとケンタのドライブスルーが
あるので、
昨日はケンタにしました。
この頃
リクママとリンクしますね(笑)
もにもにさんへ (リクk)
2021-09-24 19:27:52
味を楽しむ余裕がなくなったのです。
ズルズルと落ちそうで口の周りもベタベタ
(お皿には落ちてましたね、服に落とさなくて幸いでした
私にはむいてないかもです・・・・
(はっきりと食べ方が下手なリクkと言った方が良いですね!)
「グラタンコロッケバーガー」ですか、
挑戦しましょうかね(大げさすぎ・・・)
ポチ母さんへ (リクk)
2021-09-24 19:39:28
私、モスの方が好きです。
当地のモスは閉店して、ショッピングセンターの1階に
移転するようですね。
今まではちょっと場所的に目立ちにくい所でしたよね。
私本当は出来立てを食べたいので店が良いのですが
ポチ母さんと同じで安心してかぶりつくには
自宅で食べる・・・ですね。

コメントを投稿