いろいろ やじうま!

散歩中や、町の中で出会った事などやじうま精神でおべんきょう!

安かった♪

2015-12-25 | うれしい!

25日ですからね、世の中クリスマス真っ盛りなのでしょうね。

楽しいカードや綺麗なカード頂きました。お手製のケーキも頂きました。

           

安納芋かしらねっとり甘いお芋が入ってしっとり美味しかったです。

皆様有難うございました。 

午前中1人お買い物ツアーしましたよ。

サ○ドラッグ・少し遠いスーパー(砂糖やお酒・野菜その他)その後ユニクロへ。

ユニクロは年末年始の大盤振る舞い!のチラシに釣られました。

極暖ヒートテックや・ヒートテックのインナーなど4・500円程度安いので買った。

ユニクロは土日などの安い日に買うのが当たり前になっていますよね。

店内をしらみつぶしに探してみると、ありました 山積みワゴンの中です。

390円の品です。 綿7分袖

ボートネックの襟元と、脇スッリットにあて布がついている。これなら形も崩れにくい。

 もう一枚紺と白のストライプも買った。だって安い

なぜこんなに安いかというと、型落ちもあるでしょうけれど、サイズがXLしかない。

下腹部太目の私としてはお腹まわりがピッタリ張り付いているのは耐え難い。

XLだとその心配は全く無いと思えるし、(さすがにこのサイズは初めて買う)

心配なのは肩丸出しになり落ちないかという事。(下にタートルなど着るけど)

三角のあて布がついているから大丈夫と思うけれど、一か八か買ってみる。

帰宅してすぐに試してみる、お~肩はぎりぎり大丈夫。

厚手の綿だからお腹もひびかない、腰も隠れている。今日一番のお買い物でした。

自分にクリスマスプレゼント 

元の値段はと、3重に張り付いていた値札を丁寧に剥がして見た。

 1500→990→500→390円でしたね。

こんなに安くしても売れなかった品って、不良品か・・・・

いいさ、着る前からこんなに楽しめたんだから

 

 

 

            

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじっ子)
2015-12-25 19:50:47
クリスマスのいいーお買い得品ゲットでしたね。
イチか?バチか?買ってみる。。。面白いんだから。
ボートネック♪好きです。
元値が1500円!ヤッタァーー
多分 サイズが極端に不揃いになった為の
バーゲンです! 不思議とサイズが不揃いになると
まったく売れません。
あっ、自分へのクリスマスプレゼント♪その手がありました!
返信する
ふじっ子さんへ (リクK)
2015-12-25 20:17:12
ふじっ子さんもボートネックがお好きですか?
私も昔から好きです。
元値は帰宅して、3枚の赤い値札を剥がして分かったのです。

そうなんですか、サイズが不揃いになると全く売れないのですか
そうかなあと思っても見ましたが・・・
以前にも夏、ノースリーブのギンガムチェック柄のシャツを390円で買ったことがあるのです。
それはSとXLの中にあったたった一枚のLでしたよ。
中にタンクトップ着てます。

一か八かですよ、だって楽しいカード頂いたりして
私も頑張ってみました。
返信する
お買い得 (もにもに)
2015-12-25 22:53:25
半端物だったとしても これなら十分素敵ですよ♪
いい買い物ができましたね。
返信する
もにもにさんへ (リクK)
2015-12-26 00:08:14
結構着れそうです。
金額的にも、良い買い物が出来たと思ってます。

色違いで2枚買ったことも良かったです。
今年最後の自分へのプレゼントです
返信する

コメントを投稿