ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

犬猫みなしご救援隊が埼玉県で公演をします

2018-07-10 | フミ
犬猫みなしご救援隊・公演【キミの手のなかの命】について
日時:2018年8月1日(水)
13:30・開場
14:00・開演
15:00~15:20・休憩
15:20~16:00・トークショー

場所:吉見町民会館フレサよしみ
(埼玉県比企郡吉見長大字中新井508)


予約先
080-5188-1846(矢野)


*~*:*~*:,_,:*~,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*
ポスターの写真をもらってきていないので、
リンク先で、ご覧いただけますでしょうか。

犬猫みなしご救援隊の広島本部と岡山拠点は、ライフラインなどが復旧していないのかもしれませんが、
その中で、頑張っているようです。

動物たちのフードは、ストックがあるようですので、当面は大丈夫でしょう。

私が心配しているのは、水とスタッフのみなさんの食事。
いくら、体に蓄積があるたってねえ~(*≧m≦*)❢

しかも、気温が上がっているようなので、市が配る水を確保してほしいと思いますが。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬猫みなしご救援隊の代表が... | トップ | 犬猫みなしご救援隊に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フミ」カテゴリの最新記事