ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

社会人に聞いた「会話が苦手な理由」、2位「人のことを気にしすぎる」、1位は?

2024-07-11 | お題


学業優秀だった人の方が、他人との会話が苦手なような気がします。


世間話が出来ない?


出勤途中で出会って、挨拶の後、ちょっとした会話が出来ないと言いますが、それを、話をしなきゃいけないわけ? と言いますね。


そういう行為が下らないことだと言ったりもします。


その辺でしょうね、会話が苦手の始まりは。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日経平均株価】史上初の4万... | トップ | 雨の日も安心!靴を滑りにく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事