ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

コロコロしてみました^^

2012-11-26 | フミ

コロ~♪


クネ~♪




ウプププ~~♪

これから雨になるかもしれないという予報で、暖かいのです。

フミは新しい雪を見つけてはこんなことをするんです。

これ、大好きです^^

でも、水分を含んだベタ雪だから、ほら、胸のところに雪玉ができているでしょう?

私が忘れなければ、散歩に出る前に毛にオリーブオイルをうっすら塗るんですが、今日は忘れました(..;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れフミでした。 | トップ | 猛烈過ぎる吹雪! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フミ」カテゴリの最新記事