ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

ハンコに長い会議、なぜこうあっさり復活したのか「コロナ時代の暫定措置でしょ?」の一言に唖然

2023-07-06 | お題


コロナ時代の習慣は、あっさりと却下?

そして、昔通りのアナログなやり方に?

日本って、根深いハンコ文化なんですね。

書類と一緒に、上司のハンコが机の上に置かれている情景を想像して、
苦笑してしまいました:


確かに、紙でやり取りは、停電になっても、また、何かの拍子にデータが消えても、安心は安心なんです。

だけど、折角、‶身軽”なお仕事のやり方を経験したのに、元に戻すなんて、
アホかいな!?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金の価格過去最高を更新1グラ... | トップ | 層雲峡「廃ホテル」に撤去命... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お題」カテゴリの最新記事