ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

犬猫みなしご救援隊におやつの差し入れを<m(__)m>

2017-11-28 | フミ

 犬猫みなしご救援隊・みなしご庵 代表ブログ 

いよいよ、今年も残り1か月というところですね。

犬猫みなしご救援隊の中谷代表は、🐈🐈🐈🐈🐈に埋もれて、お昼寝している写真がありますが、どこに、代表がいるのか、よほど、目をこらして見ないと^^

広島の本部は、今朝は霧が深かったそうで、珍しいことだとか。

そういう日は、気温が上がるんですよね^^


それで、少しで、いや、たくさんならもっといいでしょうけど、おやつの差し入れをしていただけないでしょうか。

暮れで、何かとお金のかかる時で、恐縮なのですが・・・<(_ _)>

*~*:*~*:,_,:*~,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*

中谷代表の文章のママ

おやつ類をご支援ください。

犬用
【ササミ巻ガム・アキレス・牛タン皮
・・・など硬いもの】

猫用
【かつお節・ちゅーる・・・など】






かつお節は

おやつ使いだけでなく
センシブルに混ぜてます。

猫たちが喜ぶので・・・

送り先

731-0234
広島市安佐北区可部町今井田690-2
NPO法人・犬猫みなしご救援隊

325-0014
那須塩原市野間308-1
NPO法人・犬猫みなしご救援隊

700-0822
岡山市北区表町3-14-18
NPO法人・犬猫みなしご救援隊

どうか皆さま
よろしくお願いいたします。

*~*:*~*:,_,:*~,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬を飼う夢を見て、目が覚め... | トップ | 犬猫みなしご救援隊からお礼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フミ」カテゴリの最新記事