ペキぽけっとーフミですよ~♪

2002年9月20日生まれで2015年4月16日没のフミの日々を。





命日は、2015年4月16日

ドングリの木に実がついていなかったです。

2015-08-30 | フミ





今朝は、珍しく、朝から晴れ^^


フ~ミ~、散歩に行こうか、

と声をかけて、出ました。

私の散歩は、きまぐれで、気が向けば行くし、気が向かなければ行きません。

そして、時間もまちまち。

なので、たくさんのワンコの消息を知ることができます。


散歩仲間だったワンコたちは、みんな元気です^^

今日は、ハルちゃんに会いました^^

こちらの夏も今年は湿度が高い猛暑だったので、冷却ジェルマットや扇風機が大活躍したそうです。

エアコンをつけていない家がほとんどですからね、こっちは。

以前は、窓を開けて風を通すくらいで大丈夫だったのです。

なんてったって、湿度が低かったですからね。


そういえば、今朝の散歩でドングリの木に、全く実がついていないことに気がつきました。

山のドングリも同じだと、クマや鳥たちの餌が足りないですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フミを抱くことがなくなって | トップ | 朝から酒が! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フミ」カテゴリの最新記事