のり巻き のりのり

飾り巻き寿司や料理、己書、読書など日々のあれこれを書いています



ポテトチップスでピザ

2017年08月29日 | うちご飯外ご飯
ジャガイモを薄くスライスしてポテトチップスに。

並べてピザにしました。



はい、ジャガイモの消費のためです。太りたくない人にはお勧めしません。

太りたくない私なのに、作りました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃりあおばさん)
2017-08-29 23:06:16
美味しい物を食べる時は、カロリーの事は明日から考えよう~になっちゃいますね。
レアな感じがいいな~美味しそうです
返信する
きゃ (のりのり)
2017-08-29 23:36:44
こんばんは
今日の主食はジャガイモです。
ポテトサラダでは主食にならないですが、ピザならメインになるかなと思って作りました。

きゃりあさんが作ったホワイトピザにすればよかったなあ。
返信する
おはようございます (うらら)
2017-08-30 05:46:10
生地を作らなくてもいいのなら私にもできそうです^^
それにおいしそう。
カリカリッとした食感なのでしょうね。
我が家にもジャガイモがたくさんあるのでぜひ作ってみます^^
返信する
のりのりさんへ (まりも)
2017-08-30 05:49:06
美味しいものは、身体に…
でも、やはり美味しいもの食べたいですものね!
ワタシにも、一口~
返信する
うららさんへ (のりのり)
2017-08-30 07:48:54
せっかくかりっとしたんですから、水っぽい野菜をのせない方がいいでしょうね。
チーズとかりかりじゃことかドライ野菜やフルーツなどはどうでしょう。


返信する
まりもちゃんへ (のりのり)
2017-08-30 07:50:50
今年は北海道のジャガイモが不作だったそうですね。
貴重な我が家のジャガイモも可愛く見えてきました。
太りたくない私なのに、ジャガイモ愛してます。
返信する

コメントを投稿