のり巻き のりのり

飾り巻き寿司や料理、己書、読書など日々のあれこれを書いています



引っ越し作業をしています

2021年11月06日 | つれづれ日記

ブログを初めて2947日になっていました。

それ以前にもホームページを作ったり、仕事で使ったり、長いこと使ってきたこのパソコン、ちょっと速度が遅くなってきたので買い換えました。

昨日Windows11の最新バージョンが届いて、夫があれこれ設定をしてくれました。

さすがさくさく早い反応は嬉しいのですが、引っ越し作業は大変で時間がかかっています。

資料はcdに焼いたけど、ブログは新規作成で作り直しました。

他にもいろいろやっているので、引っ越し作業が終わるまで、しばらくブログお休みします。

新旧2台にパソコンを開き、悪戦苦闘しています。

今は両方使えます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいですね^^; (キミコ)
2021-11-06 19:11:34
最近ブログ友さんでpcの乗り換え作業をされている方多いですね
ちょっとした流行かしら(σ・з・。`)

やる事が多いですしね
ブログは気にしていたら集中できませんし^^;
お帰りをお待ちしています
(V)( ̄∇ ̄)(V)

もちろんコメントは不要ですよ( ̄≠ ̄) 
早くなりますよ! (highdy)
2021-11-07 15:56:34
遅いPCもリモートで簡単に早くなりますよ!
しかも、私の場合は全くの無料です。
但し、特別にCPUの遅いものやメモリーが少ない(一般的に4GB以下)ものはそれほど効果はありませんが・・・。
それでも、通常の作業はサクサク動くようになりますよ。
困ったときにはお気軽に・・・。

コメントを投稿