ありふれた毎日を綴る康ちゃん日記

ありふれた日々の暮らしとテニスやスポーツクラブと小さな旅日記です。

あづまテニス木曜コースのメンバーは

2017-12-21 21:11:10 | あづまスポーツクラブ

あづまスポーツクラブの木曜テニスのコースは16名だ。

みんなテクニックもスタミナもゲームも一生懸命にやっている。

特にコーチが熱心に指導している!

このコースの指導するコーチはプロを育成するコーチなのできめ細かく

指導する。基本の指導はもちろんだが特にゲーム上の指導は厳しい。

もう12月も終わる今年最後のレッスンで若干の人数の休みあったが

記念撮影をした。

みんな元気に今年も終えた。

来年も楽しくやっていきたいと思う。

こんな人たちで先日、忘年会をやった。

楽しかったがその中で今年度で終わってしまう仲間がいる。

震災後遠くから震災復興のために復興再生プロジェクトの力になった人

だったので少し寂しい感じがするが。本当にごくろうさまでした。

地元でまたテニスをやって楽しく暮らしもらいたいと願う。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域支援事業についての講演... | トップ | 生活支援コーデイネート研修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿