ありふれた毎日を綴る康ちゃん日記

ありふれた日々の暮らしとテニスやスポーツクラブと小さな旅日記です。

いつもの飲み会

2011-02-27 22:27:52 | 日記

一ヶ月ぶりの飲み会は今度の写真展の打合せだったが遅れて出席で打合せにならなかった。

と言ってもちゃんと準備してくれたみんながいたのでOKです。

これからが大変だね。

久しぶりのまちは賑やかだったし、ネオンサインやイルミネーションがきれいでした。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃カメラ検査でした | トップ | 今日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイだね☆ (お姉ちゃん)
2011-03-03 20:20:52
こんばんは
街ん中もキレイに飾られてるんだね(笑)
どの辺りかわかんないけど。。。パセオ?
返信する
駅通りだよ。 (康ちゃん)
2011-03-03 22:22:39
暫くぶりで出たらなんとなく変わっていたのでカメラでパチリ!
最近は体調どうですか?
返信する
エヘヘ (お姉ちゃん)
2011-03-05 00:46:38
こんばんは☆
駅の通りだったんだね!

体調? 仕事は相変わらず忙しいけど、先月は
5回もNickに会えて絶大な効果だよぉ~
今月末にも会えると思うとすこぶる元気
にゃは
明日も仕事だからもう寝る。おやすみ~
返信する

コメントを投稿