ありふれた毎日を綴る康ちゃん日記

ありふれた日々の暮らしとテニスやスポーツクラブと小さな旅日記です。

今日の朝は・・・

2011-03-05 09:53:09 | 日記

今朝は少し冷えた。

夕べは雪も降ったようで薄く積もっていた。

陽が照ってからはきれいな青空になり空がきれいだ。

ここ二、三日は荒れた天気だったが今日は穏やかになるようだ。

庭の山茶花の花がより赤く感じる。

朝からこの山茶花の花を啄ばみに大挙してメジロが来ている。

やっぱり春だね。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの飲み会 | トップ | 仲間の送別ランチ会・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ (お姉ちゃん)
2011-03-05 21:23:38
こんばんは☆
キレイに咲いてるね!
空とのコントラストが映えてる
返信する
ハーイどうも! (康ちゃん)
2011-03-05 22:56:34
調子いいようだね
それにしても余り遊び過ぎないようにネ!

彼岸はどうする?
返信する
お彼岸は (お姉ちゃん)
2011-03-06 19:42:27
こんばんは☆
3月19日(土)は休みじゃないから
20日(日)だといいな~
返信する
連絡してみるヨ (康ちゃん)
2011-03-06 23:18:35
20日了解だよ。
それでも淳一のこともあるので連絡してみる。
よろしく!!
返信する

コメントを投稿