ありふれた毎日を綴る康ちゃん日記

ありふれた日々の暮らしとテニスやスポーツクラブと小さな旅日記です。

あづま運動公園の桜とテニスコート

2017-04-17 20:35:58 | あづまスポーツクラブ

今日は風がなくテニスにはいいコンデションだった。

この時期は風が多いが今日は桜も満開だった。

テニスコートに続く道路は桜のトンネルだ。

テニスコートの周りは桜がいっぱいでこの時期はいい!

今日はクラブの皆さんはこの天気だから休む人もなく

殆んどが参加している。

これからは寒さを気にしなくていいので動いて汗をかくことに

一生懸命にしたいものだ。

いつも思うがテニスで動いているときの写真がないのが残念だ!

いつも自分が撮っているからなので・・・

今度は誰かに撮ってもらうか。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり春は桜! | トップ | 今週3回目の桜は!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿