ありふれた毎日を綴る康ちゃん日記

ありふれた日々の暮らしとテニスやスポーツクラブと小さな旅日記です。

浪江町の実家に集まって

2013-09-22 19:31:47 | 日記

今日は彼岸で浪江町の墓参に付き添いで出かけた。

今日はかなりの人達が町内に入ったようだ。

普段少ない車が、今日は多く、道路を走っていて、墓地にも多くの人達を見かけた。

1ヶ月ぶりで実家に入って休んだところ、おい子達が来て墓参りしていくといって

集まった。

久しぶりに実家の家が賑やかさをみせた。

「このままここに泊まっていければいいね」と義姉が言う。

この切実な思いが偽政者やそんな関係者の人達は分かっているだろうか。

毎日、毎日こんな想いが3年になろうとしている間続いているのです。

今日集まったみんなで写真を撮った。

こんな写真がまたいつ撮れるか・・・・・・そんな日が早く来ることを願うばかりだ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう彼岸なのに?! | トップ | 秋の彩り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿