ありふれた毎日を綴る康ちゃん日記

ありふれた日々の暮らしとテニスやスポーツクラブと小さな旅日記です。

福島県シルバー美術展

2017-09-16 19:34:09 | 日記

福島県シルバー美術展は9月の初めに開催された。

テニス仲間が出品しており受賞したとの連絡もあって見に行ってきた。

私も数年前に出品してことがあったが最近はご無沙汰で出品できないで

いるが何とか出したいと思っている。

友達の作品はやっぱりいい出来ですね。

「休憩時間」と題した水彩画は今までの作品と少し感じが違う。

入賞作品はやはりそれだけの品があるものです。

又次から次とみていくうちに知っている方の作品も見られた。

知り合いの日本画をやっているかたの作品は「秘湯の春」と題している。

この作品も素晴らしい!

「入賞おめでとう」と伝えたい。

このほか写真の部ではクラブの仲間やテニスの先輩が出品していた。

「花園に遊ぶ」と題したこの作品はテニスの先輩だ!

「ママもう歩けない」の題の作品はクラブの仲間だ!

この作品は「天空の恋」もクラブの仲間だ!

このほかにも知り合いが出品していた。

皆さん素晴らしい!

本当にいいものを見せていただき私も出品してみたいとつくづく思った。

そんなシルバー展でした。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浪江町で姉の家の今。 | トップ | 生まれ故郷の土を踏んだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿