でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

えん

2010年07月19日 10時25分10秒 | お酒 【梅田】

お客さんに誘われ行ったお店

えん


・同窓会などにも使える
・デートでもOK
・場所によってはすだれで隣と隔離されいるも会話が聞こえる
・値段は高め
・8000円/人 日本酒を飲みすぎた!?


昔に一度飲んだ事あるお客さん。
サシデ飲むのはこれが初めて。
先方は、俺を年下だと思っていた模様。
36,7歳と思っていたらしい。
逆に俺はお客さんを年上と思っていた。
45歳くらいと思いきや40歳 との事。

この人の人生もこれまた複雑だ。
感覚や物事に他する考え方も私とは大きく違うと思う。
しかし誰よりも勉強熱心で腰が低く対応は丁寧だ。

この人のお母さん若年アルツハイマーらしい。
もう息子の事も何もかも解らないらしい。
俺のオカンより年下なのに。


最近、親がボケて来たという話が非常に周りで多く語られるように
なってきた。

私も今後どうしたら良いのか色々と考えておく必要がある。
大体夫婦仲がおかしくなる時は親や身内の問題だと思っている。

忍び寄る未来に対策をせなあかん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿