でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

アカン完全におかしい

2014年02月09日 00時22分57秒 | 仕事愚痴系

もう死にそう。
職場で色々と有り過ぎて。。。。

金曜日は慢性偏頭痛が久しぶりの猛威を振るいフラフラ。

薬を飲む時間もないまま客先のアポの合間の10分ほどの
隙間時間を車のシートを倒しネル。

が、片頭痛は納まることを知らない。
夕方にはついに我慢できなくてバファリンを服用。


そして今日土曜日は仕事に行きたかったが朝起きると
左眼球奥がハンマーで一定リズムで殴られるような
頭痛。。。

またまたバファリンを服用しそのまま昼を過ぎ14時近くまで
爆睡。

何も出来ずに一日を終えてしまった。


いやぁ飲み肉時間もないまま色々と有り過ぎ。
私の上司もフラフラ。

木曜日も客先で待ち合わせていて少し早目についたので
昼飯を食っていなかったのでセブンイレブンの駐車場に
車を停めて赤飯にぎりを一つほおばっていたら車の横を
上司が歩き店内に。

上司も昼飯を食っていないようで車の中で昼飯。

前日も上司と一緒で打合せや会議で昼飯を食っていない。

お互いにこのまま壊れていきますな  といって笑っていた。


まぁ笑えるうちはええけどそのうち倒れるな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片頭痛 (ちばっこ)
2014-02-09 22:39:04
相当ひどそうですね
頭痛薬は早めに飲まないとですよ~
痛くなりきってからだと効きも遅いので・・・。
でも本当に頭痛って辛いですよね
ストレスの関係もあるかも・・・。
返信する
Unknown (kazuuu)
2014-02-09 23:39:45
なんか薬飲むのに抵抗がありいつも出遅れます。
飲んでも効かなかったらどうしようと弱気になり
金曜日も嫁さんには朝から飲むように言われて
いたのですが結局夕方の服用です。

嫌ですねぇ。。。頭痛
返信する

コメントを投稿