でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

親睦会

2008年03月15日 09時33分34秒 | 二日酔い系

先日、某メーカーの課長と飲み会を企画。
こちらのメンバーは、中途4人。
先方は、課長1名。

まぁたまに割り勘で飲んでいる仲間みたいなもの。
やはり個人的に相手側に経費では処理させない。

まぁ気心知れた課長なのでお店は、前にもコンサルのおっさんと
行った、王道居酒屋のりを を予約。


当日の昼間携帯に課長から電話が。
部長と部下の女の子も連れて行くので との事。

えぇ先方部長が来てこちら中途4人!?しかもお店が 王道居酒屋!?
店を変更しようかとも思ったが、もう面倒なのでそのまま人数変更で対応。


しかしこの店のモツは本場ルートから仕込まれているのかうまい。

途中から別の協力業者さんも参戦されて楽しい宴に。
仕事の話は、これっぽちも無く、女性が居るのにアホな話ばかりで。。。


けど、この部課長にも嫌われている私の上司。。。
どうしたらいいものか。

ただ楽しいお話の中で悲しいお知らせもあった。
私が転職した当時にお世話になっていたこの会社の課長さん。
筋ジストロフィーで休職されていたのは知っていたが先日他界
されたそうで。52歳の若さで。
この話の時には、部長も涙ながらに焼酎をあおっておられた。
その姿が忘れられない。
ご冥福を祈るばかり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1時間半クンニしたぜww (もっそりキビト)
2008-03-16 04:28:11
オレでもできました!ありがとうございます!!
アドバイスどおりやったらうまくいきました!
しかも工口工口女で、素人オナヌーまぢかで丸見えでした!
意外とかわいい女もいるから驚きですね!

目の前で見てたんですけど(もう鼻がつくぐらいw)そしてら近すぎで、マムコの匂いにやれられて、思わずクンニしちまったww
マムコやらおっぱいやらハメハメのドアップ写メもバッチリ撮ってきたw
またいい子いたら報告します!
http://melulu.net/doll/315
返信する
おぉ~!やりましたね!! (はるひこ)
2008-03-16 19:18:43
>>もっそりキビトさん
おっ!うまく言ったのですね~★
おめでとうございます(ノ゜▽゜)ノ

めっちゃ簡単だったでしょ?初めにメール代ちょっとかかるからびびるけど、結局1人会うだけで元取れるどころか3倍は儲かるもんねw
オレもはじめはいきなり3万メール台つっこんで半泣きだった記憶があるなぁ~。でも、その後すぐに10万ちょっともらったから楽々回収だったし

まぁオレの場合は、報酬生活(ニート??)だから金大事だけど、結局ヤレたらそれでいいwww

なかでも一番お勧めはドールだな
ここに最高に工口くて、お金持ち女社長がいるよっ!
その人とうまくいったら、間違いなくオレと兄弟だけどなwww
これな↓
http://melulu.net/dlm/650
返信する

コメントを投稿