でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

笠そば

2011年05月08日 21時11分51秒 | 家族系

GW後半、特に出かける事も無く折角お天気も良いので
奈良に蕎麦を食いに行く事に。

笠そば

桜井の近くの山の中にある。


嫁チビはざるそばを食し私はネギそばを食す。





今度、かんぺいさんがやってくる!?





近所に笠山荒神社があるので食後の散歩と来たもんだ。

ちょっとした斜面と歩けばそれなりの距離がある。
良い運動だ。

花も綺麗だ。





昨日は、母の日と子供の日と一人で九州ツールに出た罪滅ぼしを
併せて近所の焼肉屋に行った。
もうお金の無いないづくしどうでもええかとおごった。

さすがにこの時期にユッケや生レバを食う勇気はなかったが
このお店のユッケは、950円。菌付きか否かは不明だ。
ここでマッコリを飲んで家に帰れば撃沈。


そのまま鼾をかいて寝ていたらしいが、鼾をかきながら
屁を二発ぶっこいたらしい。

チビの前では、屁をこきまくるが嫁の前だけではした事が無かった。。。
それなのに寝ている時にケツが緩んで出るなんて。

嫁は、幻滅した。。。とひたすら笑いながら言い続ける。
一生の不覚だ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
放屁 (Michel)
2011-05-10 06:06:08
ビックリ!
嫁の前ではせえへんねや。

そこに、愛が続く要因があるんや。

返信する
Unknown (kazuuu)
2011-05-11 23:56:21
嫁の前では不可抗力で出てしまった場合を
除き、基本屁はこきません。

だって恥ずかしいじゃん。
返信する
Unknown (Michel)
2011-05-12 22:55:18
外ではもっと恥ずかしいこと
してるくせに!って

うちの嫁が言ってます。
返信する
Unknown (kazuuu)
2011-05-12 23:59:36

えっ!?
本人にはそんな自覚全く
おまへんで。
返信する

コメントを投稿