でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

早朝ツール ちょいとお出かけ

2010年07月19日 23時04分50秒 | バイク系

昨日は余部に行くのに携帯の目覚ましを4時にセットしてた。
そしたら今朝も4時に鳴り始めた。

前日の疲れが残っているものの折角起きたのでちょいと
お出かけしてみようと思った。

但し、今日月曜日はゴミの日で嫁に出すように言われていたので
収集車が来るまでには家にいなければならない。


今朝は高速を使わないのでMAGNAに火を入れた。

早朝の国道はこれまた空いている。
南下をしながら山の中に入る。
これまた空気が冷たいが速度を落としながらメーターを
直視する。

来た来た。
この瞬間。
オール 1。










年間1000km程度しか乗っていないし
中古で購入した時に6000km程走っていたので
ようやく5000km。

記念すべき場所は誰も居ない早朝のバイパス。








今日の目的地は高野山。
龍神スカイラインを走りたいとも思ったがゴミの時間に
間に合わないので断念。

早朝の高野山も誰も居ない。

ただ駐車場には数台の車が止まっており中で寝ている人も
いた。











高野山の駐車場には四国八十八カ所の地図も有った。

そこに書いてあった言葉

人生は遍路なり


確かにそうかもしれない。









帰りは五條から県道を北上し帰宅。
何とか9時前に帰宅。

本日の走行距離 約150km

朝は気持ちが良い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿