でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

放棄

2011年01月20日 23時13分07秒 | 雑系

返信ぐらいよこせよな。

これってメール依存症??

返信期限切っているのに返信よこさないやつ
いちいち電話せなあかんのやろか??

メールに依存し過ぎている俺の感覚がおかしいのか??


もう放棄や。
どうでもええわ。


俺は基本的に返信は読んだ時点で行うようにしている。
それが礼儀ってもんよ。
忙しいは言い訳だ。
まるであいつみたいやな。いま思い出した。

あー忙し忙し。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりん)
2011-01-21 00:40:47
確かにいる!
相手に何かを求めるとしんどくなるから
求めないのが1番

返事がない場合はNO方向だと思うようにしてます

待ってられないもん(^^;;

だけどメール依存症なの⁇


返信する
Unknown (zeal)
2011-01-21 02:38:32
最後の一行の言い草。
かつてどこかで
よく聞いた様な気がする。

まるで、MQみたいや。
返信する
MQ (Michel)
2011-01-21 08:37:17
MQさんになっちゃった?

メールを送って返信が無いのは当たり前です。
期待するのは、やったってる感がありすぎるのでは?気持ちは良く分りますし、私も前はそうでした。自分に負荷が掛かってしんどいですが、気にしないようにするしかないかな。
まあ、気長に待ったらどうでしょう。

もう、待てないかな?

返信する
Unknown (匿名希望)
2011-01-21 20:11:42
・・・ごめん。
許してくれ。

「忙しかってん」(爆)
返信する
Unknown (yanmar)
2011-01-21 20:33:22
まぁー
期待せんことやな。
 
そう言えば俺も
FHの件、返信してないわ。
 
「まだ未使用のもあるから・・・。」
返信する
Unknown (kazuuu)
2011-01-22 00:04:54
そやそや期待するからしんどいんや。

しかし返信期日を設けて返信が
無いのはいただけんなぁ。
まぁ返信したくないくらい俺が
嫌われてるんやろうけど。

FHは気にしてないよ。
返信期日を設けてないし案内メールやし。
人によっては迷惑メールやろし。

しかし、セバスチャン。。。
返信する

コメントを投稿