でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

におう

2007年07月23日 22時21分57秒 | 雑系

最近体臭がきつい!?

この夏あたりから自分でも臭いと思い始めていた。
そしたら嫁も臭いと思っているらしい。

40過ぎたら加齢臭??
たまらんなぁ。
自分でもわかっちゃうんだよなぁ。

飲んだ次の日はもう特別らしい。

白髪は増えるわ、顔はシミだらけになるわ、体は香るわ
じゃ愛人なんて出来ないジャン。

なんかわけのわからん香水でもふるか!?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーこ)
2007-07-23 23:06:40
自覚があるだけいいと思いますョ。

主人は、口臭もです。
自覚がありません。私がにおいに敏感すぎるのだと思っているようです。
私は歯磨きセットを持って行くようすすめていますが、OLと違って中年男が昼食後歯磨きとはなかなかできないことなのでしょうか・・・持って行きません。


臭いのせいで、夫婦の距離も遠くなりつつあるような・・・(笑)

kazuuuさん宅もお気をつけあそばせ。。。
返信する
Unknown (kazuuuu)
2007-07-23 23:39:52
口臭は気をつけるようにしています。
昼飯後の歯磨きは日課ですわ。
口臭と言うよりも虫歯予防ですが。

昔は、フリスクをいつも口に入れてましたが
最近はお金もないので買っていません。

まぁそれでなくても距離を置かれているのに。。。

しかし、40超えると思いもよらない事に
悩まされますなぁ。


宮ねぇあきませんでしたね。
オガは、まともな恋愛できませんよ。
ありゃぁ偽善者やな。
どうもすかんわ。
返信する
Unknown (ちーこ)
2007-07-23 23:56:25
あいのり・・・HDD撮りました。あとでゆっくり見るつもりで・・・。
ダメでしたか・・・
見る前にわかってしまった。

た、た、たのしみがぁ~~(泣)
返信する
Unknown (zeel)
2007-07-24 00:43:40
そうそう、自分でも気になるようになります。

加齢臭は、一説には首の後ろから耳の裏、及び脇などから発せられる。

とも謂われているようです。

二日酔いの日は、念入りに洗ってみては。

ワシらは念入りに洗っても、もう手遅れの年の様です。

ダハっ。
返信する
Unknown (kazuuu)
2007-07-24 07:42:01
あいのり。。。
すみません。
てっきり観ていたかと。。。
一番美味しいところを言っちゃいましたね。


臭いはやはり脇ですかねぇ。
結構洗っているのですが寝汗で朝起きると
臭いので朝シャワーは必須となってきました。
返信する
気になる (Michel)
2007-07-24 08:50:42
臭いは気になりますね。愛人とは思いませんが、
せめて世間の人に嫌われないようにしなければ。
返信する
Unknown (kazuuu)
2007-07-25 01:13:49
会社の35歳二児の母に俺の体臭を相談??
してみました。
彼女曰く旦那の後の風呂は死んでも入りたくないとか!?
湯を入れ替えたくなると申しておりました。
ショックです。

別に臭くしようとしているわけではありません。
なのに。。。

こうなれば臭いフェチヲ愛人にするしかありません
返信する

コメントを投稿