でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

成人の日

2011年01月10日 17時17分55秒 | 雑系

今日は、外に出たら振袖の女性が目立った。
成人の日。

みなキャバ嬢に見えてしまうのはオヤジの証拠か。
下手すりゃ自分の子供の年齢であってもおかしくないのだから
自分もずいぶんと歳食ったもんだ。


嫁が今朝言っていた。
どこぞの成人式では、1/2成人式と称し新成人と10歳の子供も
出席するらしい。

新成人には、10年前の自分を思い出し成長した事への感謝を
思い、10歳の子供には10年後の自分へ想いを馳せるように
との事らしい。

なかなか粋な成人式だと思った。

俺の成人式の時は!?
女っ気なんか全くなく晩にディスコに行った記憶が有る。

当時はバブル絶頂期。
当時を生きる人には成功しかなかった。
まぁ何とも恐ろしい世代ですわね。
だから未だに世間をなめたような生き方をしているんだろうな。俺。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yanmar)
2011-01-10 19:11:33
なんとも寂しい成人式やってんなー。
可哀そうに。。。
 
その点俺は・・・

「kazu●●さんとディスコへ行ったぞ」(爆)
返信する
Unknown (kazuuu)
2011-01-10 20:37:10

バンブーハウス??
やったっけ!?

あの時は君のマークⅡが
羨ましかった。
返信する

コメントを投稿