でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

親が死ぬまでにしたい55のこと

2012年05月06日 07時28分32秒 | 書籍系




今回のツーリングの帰りのフェリーで読むのに購入した本。

メガドンキホーテ なんて初めて知った。
本屋からお酒食料品などなんでも揃う。

ここでフェリーの中で食う飯や酒そして本を購入。


タイトルが気になった。
おいらの親はオカンのみ。
嫁さんの親は二人とも健在ではあるが高齢。

親が生きているのは当たり前と思ってしまうのだが
出来ることをやってみようということだ。


色々な人の年齢を超えた親孝行についての意見が
記述されており非常に考えさせられた。

特に嫁のご両親については遠方であるためなかなか
嫁さんも会えない。
時間を見つけて帰省しよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿