でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

GWツーリングその2

2005年05月03日 21時29分14秒 | バイク系
パジェロにはこの先下ることは雪が深く不可能であると説明。
私はそのまま来た道を引き返した。

行きに道を覆い尽くした雪の上を走行したので今回も同じく
雪の上を登ろうとするが後輪が柔らかめの雪をかき削りどうみても
抜け出せない。

何度かチャレンジするが同じく砂漠でスタックする車のように
なるだけだ。

パジェロも同じく登れない。

結局ね運の良いことに山の山頂でありながらここのポイントだけ
携帯が通じたのさ。

警察に電話したがJAFに連絡しろと。。。
事の重大さが解ってないね。
半分遭難しかけだよ。

結局バイクはパジェロの人に押してもらい脱出。
パジェロはJAFの救援車が近づくことも許されず放置プレイに
なりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿