でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

なぜ院長は『逃亡犯』にされたのか

2012年06月02日 22時33分04秒 | 書籍系



双葉病院の誤報

これはひどい。



院長の英断と現場の必死の救出劇。
涙なしでは読み進めれない。

おいらも社会福祉法人は仕事で担当なのでよく行く。

昼間から死にかけたおばあちゃんが車いすに座っていたり
痴呆で徘徊されていたり、もちろん寝たきりの人も多い。

そんな時に原発が水素爆発して行政がさじを投げ自衛隊も逃げ出し
誰がこの老人を救うのかと言う中で病院の人たちは見捨てられていることも
知らず必死に老人の救出に尽力した。
自分の肉親の安否も確認できないままに。家に帰る事もしないままに。

なのになんと酷い報道か。


マスコミの言うことを鵜呑みにすると本当に真実が解らなくなる。

情報操作国民操作とはマスコミの手にかかれば何とも簡単なんだと
恐ろしくなった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿