でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

ムカつく 吉野家

2010年11月03日 20時49分16秒 | 二日酔い系

昨日関連企業さんとの共同研究会後の懇親会で
日本酒を飲み過ぎて酔ったらいつもの小腹が。。。


マンションに帰るまでに吉野家が有るのだが
またも寄ってしまった。

割と店内は混んでいてカウンターに座るも店員は
俺を無視。
あまりにもムカついたので店を出た。

もう二度とここの吉野家には行かない。
極力他の吉野家にももう行けへんぞ。
客を無視するとは何事か!!

がんばれ!!すき家!!!
これからの牛丼Kingは、すき屋だ!!!
あんまり食った事ないけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yanmar)
2010-11-04 22:07:51
店にも客を選ぶ権利があってもいい。
 
そう思います。 v(^^ )

 
 
 
返信する
Unknown (kazuuu)
2010-11-05 00:16:54
食いに来ている客に接客しない。。。
死罪ですね。
酔っているときほど厳しいですよ。
返信する

コメントを投稿