でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

日本酒は旨い!

2010年11月03日 00時08分35秒 | 二日酔い系

昨日は飲みに行く予定もなかった。
資料作成の為残業したかった。

なのに久しぶりの人に誘われて断れない。。。

行ったお店は焼き鳥屋 森田
美味しかったですね。
モリイゾウのショットが800円となかなかお値打ち。
しかし私は、マオウの方が好きだ。
けど魔王は切らしていると言う事で、マンゼンを頂く。
いつもY村部長邸で頂く焼酎。美味しい。


で、今朝は早朝出勤。
久しぶりに仕事に追われている。
とある人の還暦祝い。案内まわしてもまぁ返信がない。
俺が嫌われているのか祝われる人が嫌われているのか??
けど期限を書いているのだからそれまでに返信は欲しいところ。


で、今日も昼から来客打ち合わせで一日が終わる。
本来であれば今日も残業したいところだが勉強会後の
懇親会。

もうここぞとばかりに日本酒に手を出しました。
洗心 うまい!!

高級日本酒はべとつかないし辛口で旨い。


変によって頭が重い。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿