でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

キレル上司

2008年03月03日 22時22分13秒 | 仕事愚痴系

今日の朝からの会議。

上司のやり方にイライラしていたのでツイツイ攻撃的な
言動になりついに上司がキレタ。

『そこまで言うならお前がやれや!俺がどんだけ苦労してここまで来たと思ってんねん!!俺はもうしらん!!!』


うーん、俺もさすがにギャクギレしそうになるが我慢我慢。
ったくよう、しっかりしろよなぁ、俺たちの仕事を把握していないから
そんな昔の自分の苦労話に縋るんだよなぁ。

その後は、それなりに気を使ってワタクシメニ話しかけて頂きましたが。
まぁここがO型やねぇ、その時はムカッとくるけど1時間も経てばなんで
怒っていたのか気にならない。

まぁこんなもんか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿