でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

四国 二日目

2012年09月01日 08時10分28秒 | バイク系












朝目覚めれば頭が痛い。
昨晩調子こいて飲み過ぎたか。。。

四国カルスト。。。
何度も行っているのであまり興味はないがまぁ走ってみよう。


で、つけば霧がすごい。
前が見えない。。。





目標としてた姫鶴平はファミリーキャンパーでいっぱい。

但し風も強く霧が深くまぁ昨晩はライダーズインでよかったかも。。。





見えないカルストなんか面白くもなんともないのでどんどん走る。
山の中を走れば霧も晴れて視界良好。
と思いきやお腹が痛い。。。

やばい、朝うんこしたのに。。。

Vツインエンジンの鼓動が俺の肛門様を刺激する。
それでなくても最近緩いのに。

人のいない牧草で野グソも考え一度バイクを停めるも
何故かたまに車がやってくる。

頑張って走ってなんとか公衆便所を発見。
駆け込むも先約有。。。
身障便所が空いていたので駆け込み開門。

写真左の赤屋根が公衆便所。




とにかく、ここいらは脱藩の道らしくそんな看板ばかり。




竜馬が歩くから絵になる。
俺が歩いても単なる自然破壊だ。









少し歩いてみようかと思うも虻にまとわりつかれそそくさと退散。














で久しぶりの岩間の沈下橋。






暑い暑い。





で足摺岬。
ここは数年前Y氏とくるもアプリリアが壊れて岬まで
行けなかった思い出の地。

今回はどんなことがあっても行きたかった。





走って走ってなんか暑さにもやられ眠くなってきた。
ので、日陰のバス停で爆睡。


本日の宿をどこにするかさまよいながら宇和島まで来てしまった。

途中、海沿いのキャンプ場がありバイクを停めた。
ここに泊まろうと思ったのだが海水浴のファミリーキャンパーが
多く夜は花火や話し声で悩まされるだろうと思いそそくさと止めた。

但し、ビキニ姿の若者が多く、久しぶりに女の乳をみた。


結局、スマホで調べて成川渓谷にキャンプ場があり山の中に
こもりたかったのでここまで駒を進める。


いやぁここのキャンプ場は大当たり。
なんと無料。温泉横にあり。

バイク置いてサイトまで少し歩くが全く苦にならない。










久しぶりにテントを張り、湯を沸かしレトルトごはんとカレーと中華丼と
荷物を減らすために食い倒す。

ランタンに火を灯すべくマントルをセッティングしチェッカマンで
火をつけようとするが火が出ない。。。

なんじゃこの100均の不良品。
ご飯炊いて終わりジャン。


折角山の中でマントルの炎を眺め自然に身を置くつもりが。。。
100均はあかんなぁ。


心折れてテントに入り時間を持て余したので初めて会社の携帯に
電源を入れた。
あぁぁ留守電が。。。
やめておけばよかった。
しかしここは山の中。もちろん圏外。

気にすることなく風呂に入りビールをあおる。


テントに戻ると満天の星空。
あぁぁ宇宙ってこんなに星があるんだといつも仕事で疲れて
眺める大阪のくすんだ夜空が偽宇宙なんだと気付かされた。


虫の鳴き声を聞きながら寝ようとするもなかなか寝付けない。
俺って案外デリケート??


本日の走行距離  345km


最新の画像もっと見る

コメントを投稿