あけぼの迂回(最終日)

2011年08月13日 07時32分11秒 | JR 運転・車両


EF510が牽引する「あけぼの」、な一枚 
(クリックすると拡大画像をご覧いただけます)

今朝のワシクリ速報です。
最終日となる迂回してきたあけぼのは、3度目の正直で定時で来ました。
今日は後追いメインの構図で構えました。曇りがちなので、正面も撮影できました。

迂9026レ EF510-505+24系【あけぼの】 2011/08/13 6:12 東北本線栗橋~東鷲宮間


後追い。 はくつるを彷彿させる光線の中、一路上野を目指す 

お会いしたはりはりさま、出撃された皆様、大変お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけぼの (はりはり)
2011-08-14 14:43:21
お疲れ様です。あけぼの3連戦は1勝2敗と負け越しましたが、最終日に結果が出たので溜飲は下がりました(笑)
でも早起きは3本の得(?!)とはよく言ったもので、初撮りとなるキンタタキやら朝のロンパスが見られたので、
またその気になったら出撃しようと思います。
返信する
Unknown (管理人)
2011-08-20 20:44:29
3度目の正直でしたね。
確かに東北線の朝は、昔ほどではないですが、昼には来ない感じの貨物が来ますね。
EH500タキもいつまで続くかわからないので、貴重な被写体だと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。