今日のワシクリ(10/25)

2015年10月25日 22時24分52秒 | JR 運転・車両

木枯らし1号が吹き荒れる中、1か月ぶりのワシクリへ。
久々のニーナことEF6627と、初走行となるE653系1000番台などが来ました。 

遅3078レ EF6627+コキ 2015/10/25 9:58 東北本線栗橋~東鷲宮間
(クリックすると拡大画像をご覧いただけます)

2時間半強遅れの3064レもEF66 0番台の21号機。 

遅3064レ EF6621+コキ 2015/10/25 12:50 東北本線栗橋~東鷲宮間 
(クリックすると拡大画像をご覧いただけます)
 

日光詣スペーシア 2015/10/25 16:29 東北本線栗橋~東鷲宮間 


9162M E653系U103 2015/10/25 16:33 東北本線栗橋~東鷲宮間 
(クリックすると拡大画像をご覧いただけます)

E653系1000番台の宇都宮線大宮~小山間走行は今回が初の模様です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (さとし)
2015-10-30 15:25:30
こんにちは初投稿しますさとしです。ぼくは高崎に住んでます。偶然なことに来月SLに乗りにいきます。 
返信する
Bトレ (さとし)
2015-10-31 18:05:54
今日Bトレというおもちゃを買いました。簡単に組み立てられる電車の模型です。サイズはNゲージと同じです。また動力ユニットをくむ、とNゲージを走ります。
返信する
Unknown (管理人)
2015-11-15 11:26:58
>さとし様
コメントありがとうございます。
Bトレ、存じてます。
最近、E653系が出たみたいですね。
SL乗車もお気をつけて!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。