E655系“なごみ”始動

2008年02月25日 19時22分45秒 | JR 運転・車両

今日は、品川~伊豆急下田間でE655系の団臨が走りました。
尾久から品川までの回送も設定されたため、そちらを撮影しました。

回9651M E655系なごみ (10:01) 2008/02/25 大宮~東大宮操間


回9652M E655系なごみ (10:12) 2008/02/25 東大宮操~大宮間


同上

ふたたび側面写真を撮ってみました。東大宮操寄りから


さて、今日運転されたツアーですが、乗客はE655系に片道しか乗れないんですが、
1泊で5万くらい。それでも参加するんですね…。

当初は、常磐、房総、伊豆の3方面へ、1泊ツアーが2回ずつ設定されていましたが、
実現したのは伊豆方面1回だけでした。
参加希望者をこの列車に集めて実施したのかもしれませんね。

ちなみに、28日も房総方面へ日帰り旅行が組まれています。
これは往復ともE655系に乗れますが、2.5万。。。
とってもおいしーイチゴ狩りができるみたいです

鉄道ダイヤによると、来月は、上野~横川間で運転があるようです。
だいぶ、ジョイフルトレインらしくなってきましたね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。