吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

山陽女学園管弦楽部「10周年記念アルバム」という超高音質DVDの音楽版聴いたことある?顧問への「お宝」だったよ。

2021-01-24 21:59:13 | 山陽女学園管弦楽部

令和3年1月24日(日)

 山陽女学園管弦楽部に昨年第10回定期演奏会を開催するに当り、

「10周年記念アルバム」という超高音質のCDではなく、DVD-music

DVDの音楽版(映像はない)なのだ。

        

       表示は、BDになっているがPCのみが再生できる状態だったので

    DVD音楽版に変更してDVDプレイヤーで再生できるようになっている。 

 

しかも、再生時間は約900分超えの集大成(DVDの2枚組8.5GB×2)

第10回定期演奏会は、残念ながら収録されてはいない。

      学校には届けているが多分聴いてはいないだろう。

顧問の大事な「お宝」の凝縮だったからね。

たしか、メンバー全員と顧問には、第9回定期演奏会CDを配布している

記憶はあるがメンバー大切に保管しているかい。

      

 

第10回定期演奏会CDも5枚程度学校に届いているはずだが。

ツタヤとMV楽々園で出会った同一メンバー2回も出会った。

顧問を訪ねて行った時、2回も出会ったメンバーにお会いさせていただき

たくさんのCD等を記念に手渡しした。第10回定期演奏会がすんでひと時

のことだったね。私と顧問、そして1人のメンバーの微笑みは絶えることは

なく照れている。こうして出会うメンバーは多い。感謝しながら制作しています。

第11回定期演奏会に向けて山陽女学園管弦楽部はスタートしている。

     コロナに負けずがんばる!

     山陽女学園管弦楽部を

     更に更に応援しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島市民です!マスク着用は... | トップ | 待った!首相に大批判!Goto... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山陽女学園管弦楽部」カテゴリの最新記事