吹奏楽の魅力

吹奏楽大好き!「AudioVideoMaster」 趣味のビデオと記録。

広島翔洋吹奏楽部、「姫のかぐや」がはじめてSNSに登場!おみやげありがとう。また欲しいよと言っている。

2024-08-07 17:51:36 | 広島翔洋高等学校吹奏楽部

令和6年8月7日(水)

広島翔洋吹奏楽部

「姫のかぐや=孫」がはじめてSNSに登場!

おみやげありがとう。また欲しいよと言っている。

 

昨日、お会いしたいつもの保護者様が手渡しで頂いた

第48回全国高等学校総合文化祭「清流の国ぎふ」総文2024

心優しいトランペットメンバー11名からのお土産だった。

 

            

 

「姫のかぐや」は、直ぐ爺のところに来て、それ全部○○ちゃんの。と言ってきかない。

                                                 

おみやげありがとう。これ何ん?と不思議そう。どこから来たん。

誰がくれたん?と不思議がる。

 

                 

すごく抱きしめている2歳8か月の「姫のかぐや」

吹奏楽コンクール頑張ってねと。

 

アンパンマンを見てダンスする。大好きなのはバイキンマン赤ちゃんとアンパンマン

赤ちゃん。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島翔洋吹奏楽部、いつもの... | トップ | 南海トラフ巨大地震警戒と何... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島翔洋高等学校吹奏楽部」カテゴリの最新記事